ハローはてなブログ

ハローはてなブログ

 

ゲームやってると案外ゲームそのものをやる時間よりも

ついつい下準備とかに時間とられますよね

 

むかしのRPGで詰まったら攻略サイトをさっと見て解決してみてしていましたが

今日日のゲームは複雑である!

 

それでも先人たちがこまめに記録を残してくれているので助かるのですけどね

なんだかんだ、ひとつみてふたつみて、、

 

言ってること違うじゃん?とか

 

あ、ふるい情報なんだとかで

 

余所様のサイトの情報もまるっと参考には出来ないんですよね

そーこーしているうちにこれまでほかのサイトから見たり実際に試したりしたメモ書き貯まってきたのでそれの供養をかねて、またいとしの吟遊詩人様の参考のために!

ブログで記録を残そうと思い立った次第です

つまりこれは愛ゆえに!